"ヘッダー画像2
1年の流れ
Plan

4月上旬 入学式

入学式
入学式で、「威風堂々」、「ハレルヤ」、「火の島は」の3曲を演奏します。
「ハレルヤ」と「火の島は」は合唱団のポリフォニーコールさんとご一緒します。

4月中旬 対面式

対面式
新入団員と現役団員との対面の場です!
みんなでゲームをして交流をします。

4月下旬~5月上旬 新入生歓迎合宿

新歓合宿
様々なレクリエーションをして新入団員と現役団員との親睦を深めます!

7月 夏の定期演奏会

夏の定演
前プロ(序曲など)・中プロ(協奏曲など)・メイン(交響曲)という三部構成での演奏会です。
プロの指揮者とソリストをお招きします。

9月 演奏旅行

演奏旅行
毎年異なる地域の小学校を訪れ音楽鑑賞会を行っています!
最終日には地域のホールをお借りして、地域の住民の方向けの演奏会も行います。
楽器未経験で入団した1年生の初舞台になります。

10月 1年生おさらい会

1年生おさらい会
1年生が中心となって団員内での演奏会を行います!
様々な出し物があり、1年生だけでなく先輩達も活躍します。

11月 大学祭

大学祭
1年生が中心となって活動するイベントです!
毎年「おけ屋」という名前で模擬店を出店しています。
ここ数年はからあげとサーターアンダギーが定番となっています。

1月 冬の定期演奏会

冬の定演
1年間の集大成ともいえる演奏会です!
多くの1年生にとっては初めての、4年生にとっては最後の定期演奏会になります。
夏の定期演奏会と同様にプロの指揮者とソリストをお招きします。

3月中旬 4年生おさらい会

4年生が中心となって団員内で演奏会を行います!
4年生にとって本楽団での最後のイベントになります。

3月下旬 卒業式

卒業式で「威風堂々」と「蛍の光」を演奏します。
「蛍の光」は入学式と同じくポリフォニーコールさんとご一緒します。

      

inserted by FC2 system