【2017年度ごあいさつ】

みなさんこんにちは!

言わずと知れた、オケの花形楽器です♪

私達がいないとオーケストラは成り立たないんですよ…(^-^)


バイオリンパートは、とにかく個性が強い!

ボケてつっこんで、仲良く楽しく活動しています(^-^;

弦楽器は集団戦ですからね、仲が良いことは大事なことなんです(笑)


練習熱心な人が多いのも、バイオリンパートの特徴の一つです!

とにかくバイオリンが好き、オーケストラが好きという人がとても多いです。

私自身もどれだけ刺激を受けていることか…


今年も新たに6人の新入生を迎え、ますます賑やかになりました☆

大学から楽器を始めた子達も、頑張って練習しています(^^)

少しでも興味を持った方は、是非遊びに来てくださいね(^O^)




バイオリンパートのお勧めの曲


シベリウス:ヴァイオリン協奏曲

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

チャイコフスキー:交響曲第5番

ブラームス:交響曲第4番


Copyright (C) Kagoshima University Orchestra , All rights reserved.
inserted by FC2 system