ビオラパートです!バイオリンとそっくりなビオラですが、

バイオリンよりも少し大きくて少し低い音を出すことができます☆

オーケストラの中では高音と低音の間の中音域を担当し、高音・低音を支えます!

あまり目立たないことが多いですが…だからこそ!大事なパートなのです!!

そして鹿大オケのビオラパートは楽しい人たちの集まりです!

(詳しくはおさらい会のアルバムをご覧ください☆笑)

ぜひとも!ビオラパートへきてください!!




【2016年度ごあいさつ】

ヴィオラパートの楽しい仲間を紹介するよ!


まずは1年生(`・ω・´)

自称人見知り、だけどみんなからいじられるなめこ!

真面目な好青年、お魚大好きガースー!


次は2年生(*´ω`*)

笑顔がステキなふくちゃん!

ちっちゃかわいいけしこ!

Nice guy ユンス!


続いては3年生(′・ω・`)

静かな遊び心吉田!

元祖 ちっちゃかわいいユッキーナ!


最後に4年生(*′−`)

ビオラ屈指のゆるキャラいじり先輩!

後輩思いのコナン先輩!

ムードメーカーしもも先輩!




ビオラパートのお勧めの曲


ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

チャイコフスキー:交響曲第5番



Copyright (C) Kagoshima University Orchestra , All rights reserved.
inserted by FC2 system