トロンボーン・チューバパート辞典

トロンボーン【とろんぼーん】びよ〜んと伸びて、ぷわ〜んと鳴る楽器のこと。

チューバ【ちゅーば】で〜んとでかくて、ぶわ〜んと鳴る楽器のこと。

何百小節【やすみが】あろうとも出番なかろうともめげない。

ステージ【みぎうえ】 楽器かまえたらちょっと見てください。



もしもとろちゅーパートがツールドフランスに出場したら(パート員紹介)

みかほ:スタート早々落車し過ぎて失格(長崎県民)

ぼたみ:練習のおかげで10m先で失格(長崎県民)

拓 人:サドルを盗まれて自力で走るも失格

えりんぎ:ヘアスタイルかわりすぎて失格

かなぼう:路肩にいた猫に夢中になって失格

アキラ:にこにこしながら優勝

りゅうくん:オリジナル自転車を設計していたら出走時刻に間に合わず



トロンボーンパートのお勧めの曲


ジパングというトロンボーンカルテット



Copyright (C) Kagoshima University Orchestra , All rights reserved.
inserted by FC2 system